ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 最強の炙りレバー🐄

スタッフブログ

2023.10.16

New

最強の炙りレバー🐄

#渡部 敦志 #新居浜西条店

お久しぶりです🐄
新居浜・西条店の渡部です!

日中も肌寒くなってきて、
ようやく秋を感じるように
なってきましたね🍁

風邪も流行っているので皆さんも
どうぞお体ご自愛下さい。

秋といえばやはり、
食欲の秋ということで!!

学生のころから行きつけの鉄板焼屋さんを
紹介させて頂きます!!

大阪府港区の『颯走駆 さっそく』さんです!!

今月もこのお店さんに行くために
大阪まで行ってきました😆




何から何までこだわられた料理が
本当においしすぎます😂

その中でも題名の通り、




ここのお店さんの炙りレバーは、
今まで食べ歩いたレバーの中で
最強においしすぎます!!!!

このレバーの為に日帰りで大阪までいけちゃいます🫠

思い出すだけで飛んでいきたくなります🫠

カウンター10席ほどのお店なので、
予約していってください!!

レバー好きには一度は行ってほしいお店です!!



◆10月イベントのご案内◆


涼しい風が吹いてきて
心地よくなってきましたね。

新築一戸建てを検討しているけど
どう準備を進めていけばいいのかで
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

╲そこで/
マイホーム大相談会を開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


秋の豪華旅行大抽選会
1等 大阪人気テーマパーク         
ペアチケット&ホテル宿泊券

2等 レオマフリーパスチケットご家族分 
      
3等 JCBギフトカード1万円分       

4等   東京カヌレ2個             
                         


来場者プレゼントハロウィンチーズタルト


各種イベント
カップラーメン積み上げチャレンジなど
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店